No'47

No'47

ストリートではなくサーキット仕様★
 
どのカテゴリーに入るかわからない車両。  外観は2gen ファイアーバードトランザム 昔先輩は鯉口とか言っていたな〜〜笑
 
ヤルことがすごいね!
どんな走りをするのか気になります。 ビックブロック へダースの取り回してんな個性がある エンジンが少し後ろにオフセットしてあるのはなぜ??  ボディバランスの違い??
 
しかしすごいな〜〜  面白い!!  当店にも ストックカーと 2gen ファイアーバードがあるから 面白く作ることも可能なのでしょうが・・・^^;  レースを真剣になる方であれば良いね★
地元富山にいいサーキット無いし 他県サーキットまでのアクセスが少し良く無いので
現実的では無いかな
IMG_1111 IMG_1112 IMG_1114 IMG_1115 IMG_1116 IMG_1117
 
でもこう言った車両で鈴鹿なんてぶっ飛ばしていたら そりゃやばいね!!
誰か作って走らせてください♪

カテゴリー: BLOG