No’48

No’48

本当にスワップ時代に突入しています。
先日 何かの日本の番組で  日産 スカイライン ハコスカやらケンメリにやら Zにやら 新型エンジン?スワップしているのを見ました 国産車もそんな時代。
日本車の場合はサスペンション等はどうするんかな??  アフターパーツもそんな無いのに エンジンパワー上げて!  補記類がついてくるんかん??  そしてびっくりしたのが価格 1500万前後が当たり前
そう考えると アメ車のスワップって親近感があるというか割安感があるの?とも思ったり。。。
しかし数年前からスワップ時代になるなと思っていたアメリカ 今年で確信に!(前回も記載したかな^^;)
TPI時代からスワップはしていましたね!でもLS時代に入り定着。LTも徐々に出てきていますが NAファンが多いのが一般的?
 
今ではエコブーストまでだもんな〜〜〜   アメリカすげ〜〜
 
IMG_1118 IMG_1119 IMG_1124 IMG_1125 IMG_1126 IMG_1127 IMG_1131 IMG_1137 IMG_1139 IMG_1140

カテゴリー: BLOG