No’61

No’61

ダウンタウン後、
 
ご縁があり レグザーニのアフターパーティに参加させていただきました。
場所はパリス カジノ エッフェル塔の中!
滞在場所が隣なのでアクセス抜群★
 
レグザーニホイールは当店でも数回購入し お客様に装着していただいているビックホイール! ラグジュアリー系の定番になっているのでは???
ジオバンナやら DUBやらサビーニやら そしてレグザーニが有名??
310モーターがガッツリやっていた頃を思い出す。   ご縁があり参加させていただきましたが8年ぐらい前なのかな?? ハードロックホテルでも参加させていただきました♪
ま〜〜  パーティピーポーが多い   ハロウィンは私もすげ〜〜ベガスナイトを楽しみます。
 
IMG_0853 IMG_0854
IMG_0859 IMG_0860
ビートルジュースがいたり・・・
IMG_0866 IMG_0869
ひょっとこにあったり・・・
IMG_0881 IMG_0882
 
共通の知り合いがいるBーboyにあったり・・・
ま〜〜〜久しぶりに凄く酔っ払ってしまった  ラスベガス♪
IMG_0883
会場であった ナイスカップル!!  今時のiphoneの写真の綺麗さに驚いていました!!
羽目を外してラスベガスを満喫。。。
IMG_0884
酔っ払ってのホテルの廊下はかなり長かった・・・・・*_*; 現実に戻り よくじつも SEMAに
 
IMG_0744 IMG_0743
 
主役はこの方だったらしい。。。。。   少しもう疎くなってきているんだな〜〜〜
ギャングスターって感じオーラバンバンに伝わってきていましたよ1  構わず飲んでいましたがね♪
 

カテゴリー: BLOG