NO’62

NO’62

違う夜ですが 続いて記載します。
毎年恒例になっている プロツーリングディナー!
ここも日本人唯一参加の私!!  毎年行っています。
プロツーリングの今年のトレンド、方向性をしっかりミーティングしている会ですね〜=〜
昨年参加した時はデトロイトスピードさんがサードカマロのパーツを作り出し走らせていきます。 このカテゴリーを作っていくと言っていたのを思い出す。  そして今年シーズン通してブルーのカマロが走りまくっていますよね〜〜(スワップして)
2018SEMA会場でもバンバン ドーナッツターン決めてデモンストレーションしていましたよ!
 
IMG_0886
 
そんな昨年の話は置いておいて ここもビッフェ形式のディナー〜〜   わかりやすくて安心です。
昨晩飲みすぎたのを反省し 飲みません。というか普段あまり飲みません。
IMG_0890 IMG_0894
みんなで プロツーリングを盛り上げていきましょう!ってお話ですね〜〜  ざっくりしすぎ。
IMG_0897
会場では日本から毎年来てくれている私を紹介していただいたり・・・
今年はオーストラリアからも参加者がいますと 紹介したり・・・!!
IMG_0898 IMG_0902
 
抽選会があったり・・・・と 大盛り上がり♪   どんなサイズでも選べるタイヤゲットしたマーティン!(サメカマオーナー)はすげーテンション上がっていた!  こう言った抽選会で盛り上がる  スポンサーも有名メーカーばかりと文化の違いを感じます。
 
 
広いアメリカ みんなが集まれるのもSEMA ! ラスベガスという会場がいいという事なんでしょうね〜〜〜
IMG_0904
昨年はオイルセットを見事的中  ですがオイル日本にそ〜〜簡単に持ち帰れないのでアメリカの友人にあげましたがねlol
 
 
マッスルcarの良さは かっこいいので わかる方はたくさん日本にもいると思いますが
プロツーリングの良さは実際に乗った方でないとわからないのかもね・・・  ハンドリング、ブレーキの向上! 必見ですよ。  エンジンパワーは昔から追求している事だとは思いますが 現代のパーツはすごいです。

カテゴリー: BLOG