ロサンゼルスに

ロサンゼルスに

何かSEMAのブログの結末が悪いですが LAに移動しました。
長年生き続けているアメリカです 移動予定時間もピッタリ合わせれるようになっている大笑。
渋滞がなければ4時間ぐらいでラスベガスーLAは到着します。
しかし今回はOC オレンジカウンティーまで走るのでプラス1時間ってところかな?
用事は友人がパブにいるから来てね!♪という完全プライベートの予定。
IMG_0946 IMG_0950
 
本当にPUB  ここで簡単なステージをやっていた笑  酒飲んで盛り上がるローカルの方々と一緒に少しだけ盛り上がり  また移動。  今度は別の友人の家でホームパーティ!!
疲れを癒してくれる 仲間♪  どこの国にも友人がいるってリフレッシュになり本当に感謝。
IMG_0951 IMG_0952
 
ゲストルームに招かれて 自由にしてくれって言ってくれる。
しかしセンスの良さを感じれます。 なんで日本ってみんな似たような感じを出すのか  個性がないのか 批判されるのが嫌なのか・・・  個性を自分を出した方が絶対にいいと思うのは私だけなの??   ゲストルームはブラウンルーム。
IMG_0954
 
ロウソクのトイレの灯り・・・
IMG_0955
ブラックルームなんて最高に素敵だった!(黙って私の名刺を置いてきた 後でのリアクションが面白い♪)
IMG_0957 IMG_0959
私の好きな番組をみんなで見て音楽 ミュージックの話で盛り上がり ダンスしてお酒飲んで
IMG_0961
ラバーランプを見ながら就寝です。
IMG_0965
 
Thank you J family    次は日本で

カテゴリー: BLOG