夜遊び

夜遊び

IMG_1014
 
LAの日中はもちろん忙しい・・・・そんなことばかり記載しても面白くないと思うのでプライベートを記載。
どうしても一人遊びになってします。 そんな時はクラブに行きます。そこで楽しむこともちらほら・・・お酒強くないのでほとんど飲みませんがね^^;
 
その後
知人の寿司屋に!毎年お邪魔させていただいています。店主が良い感じです
”うまいのください”と言ったらうちは全部美味しいだよ!と怒られる  ま〜寿司屋の大将です。
そんな大将のいる寿司屋にLAの知人と行ってきました! 友人は翌日からテキサス出張があるのに出てきてくれましたよthank you。
寿司屋で写真を撮るのはマナー違反だと思い写真はありませんが アメリカで寿司!?と思われがちですが、サーモン、キングクラブ これ最高♪
富山からアメリカで寿司?って言われますがサンタバーバラの”うに” これ本当に美味い。
そこで友人のラーメン店オープンのお祝い話あったりローカルトーク!!IMG_1018 IMG_1019
 
その後上記のアメリカっぽい寿司を手土産に OCまで行きました。 (アメリカぽいお土産作ってねとお願いしました)
 
 
IMG_1017
 
結構遠いけど  アメリカだと動けるんですね〜〜
ローカル的には 富山の寿司屋から福井に遊びに行った距離感覚です。

カテゴリー: BLOG