巨匠。

巨匠。

ディスカバリーチャンネルでおなじみ!ってなんどもブログに書いていますが
今回も行ってきました foose shop★
SEMAに展示してあった2台の車を再整備?
IMG_1037
 
しかしチップ フーズは素晴らしい方です。 日本の田舎の私ににも優しくしてくれます。 今回はランチ一緒にするか!?と チーズバーガー美味かった♪
 
IMG_1038 IMG_1039
 
目で見て少しでも勉強になればとも思い 作業も見させていただきました。
彼が作った車両は今まで何台も見てきています。 番組over haulin (日本ではオーバーホール)で何回も見ていますが。
 
リアルって好きなんです。  チップは実際に作業しているんですよ!! DOPE

カテゴリー: BLOG