Departure

Departure

IMG_1059
朝の渋滞  レンタカーを返却し間に合うのか・・・汗とドキドキしながら帰国しました。  レンタカー会社 ゴールドメンバーになっているからのサービス?空港まで送ってくれました最高のいいサービス!!
IMG_1070 IMG_1071
 
こちらもありがたい スターアライアンスゴールドメンバーに昇格を数年前にしているのでラウンジ使えます。= チェックインカウンターも並ばなくていいし荷物も重量が多く運んでくれるのでいたせりつくせり。  この上のダイアモンドってどうなの?そこまでいるか??とも思わせる。  しかしそこの向上心は持っていたい。
 
帰国時もアップグレード成功。予定を前もって組んでいたので航空券もわりと安めに購入したにも関わらず。  行き帰りともビジネスクラスに乗れましたよ!♪ こうなると辞めれないですね〜〜〜航空会社の作戦か汗
 
IMG_1084
 
メニューも選べて
IMG_1094 IMG_1091 IMG_1092 IMG_1093
 
 
IMG_1082 IMG_1083 IMG_1086 IMG_1087 IMG_1088 IMG_1089 IMG_1090
 
贅沢気分で飛行機内 この航空会社素晴らしい!!  次回もここのクラスを狙って努力します。
 
 

カテゴリー: BLOG