作業中。

作業中。

 
 
何やら作業て色々ありますね〜〜
IMG_2782
 
時間の空いた時に作業をすると言うことで長く時間がかかっています 1961 コルベット 配線の取り回しを少し見直しIMG_2783
少しずつではありますが、まとめていきます。  仮につけてあるエアクリーナーですが個人的にはレーシー差を感じるので好きです!  ですがC1はオリジナル風にがいいかな とか考えていたり 化粧パーツは最後に考える事にしましょ・・・  しかしこの車も狭いな〜=〜
IMG_2785
配線まとめついでに エンジン始動させるためにもう一度チェックです。  タイミングコントロールを設定しているのでディスビの中でlockし15度に設定。  後はハンドヘルドで手元でジョイスティックを使い設定です。
水温も上がりクローズドに入ったフォーリング、レスポンスを試し!調子は非常にいい感じ。  電動ファンの温度設定も動作確認したいと思っていた時・・・なんと  びっくり アッパーホースが風船のようにパンパンに*_*;  OMG   というかかなり危険。 沸点に達している水温アッパー破裂=大火傷  慌てて 電動ファン手動スイッチを別に取り付けてあるのでON  少し水温を落ち着かせ エンジンoff。  そのままファンでクールダウン・・・・  ふ〜〜〜しかし ビビった汗
もともとアッパーホースも交換する予定ではいたのですが びっくり・・・  とりあえずエンジン始動チェックもできたので次に進みます。
IMG_2790
 
塗装までもう直ぐかな〜〜〜   細かい作業は永遠に続く・・・  これがカーライフ。
 

カテゴリー: BLOG