AUTO RAMA 2019

AUTO RAMA 2019

今ちょうど アメリカ デトロイトにてauto Rama Showが開催されています。
アメリカのshowといえばSEMAショーは有名ですが セマショーが東京オートサロンって感じであれば オートラマは日本でいう ホットロッドカスタムショーに似ているかな??   ショーカーを展示するってショーですね。
 
今の時代はSNSで見れるので何となくカッコイイ車両 素敵な車両の写真は見れますが!  現車を見ると本当に凄いです(予想)
 
0S7A9815 0S7A9910
 
私が長年追い続けた 1970 ビュイック GSX トリビュート ステージ1も
実は以前オートラマショーで 展示されていた車なんですよ!!
自分はは欲しい車を求めて探し始めからを既にカーライフとして楽しんでいます。
欲しい車を決めて ー 探し出しー アメリカに行き ー交渉 ー仕入れ ー 手直し ーどのようにするかを考えて 日本に持ち込みって流れです。
 
$_1-1 8539596369_b5f84fb95f_o $_1 detroit-autorama-2013-96_gauge13638985482
何か少し他社とは違うかもですが   仕事してお金儲けして旅行に行って お金を使うとかという感覚は私にはあまり無く
上手いこと言えないのですが、車を購入、仕入れするということから既に私のカーライフ が始まっているのです!!
な〜〜んって 少しのつぶやきでした。
 
高級車買って さらっとカッコつけて乗るのもいいけど!  自分はオンリーワン的なことをするのが好きだな〜〜〜
アメリカにはまだまだ、たくさんのカーショー等がありますので思い出したら記載します。
 

カテゴリー: BLOG