アリゾナ編 続き

アリゾナ編 続き

私がちょくちょくアリゾナに行っていたのは
もちろん車を探しに行っているのですが・・・   なかなかホットロッドにマッスルカー が多いです。
しかしやはり出航にはLAまで運ばなくてはいけないので輸送費の計算をしてということになりますので  そ〜〜簡単では無かったのですが それがアメリカからの輸入。
オールドスクールを探すのに地域、場所などとは言ってられないのです。笑
 
ちょうどアリゾナに行った時 まだマリナーズで現役バリバリだったイチロー選手のキャンプを拝見する事も出来たことが嬉しい思い出ではあります。 (今もマリナーズで現役バリバリですが)
00007096 00007087 00007102
 
野球自体はそんなに知識がないのですが、ご縁がありSUWWEARの取り扱いもさせていただだいて それを愛着し キャンプを見に・・・  すると!!  びっくり!  イチロー選手が声をかけてくれました
なんで☆SUW☆を着ているの?って  本当にありがたいお声掛けでありました。
ベンチ上の客席からのぞいていたので一緒に写真を撮っていただくことはできませんでしたが その時にサインをいただけましたので記念に取ってあります。
IMG_3311
 
 
他車を探しながらの観光。
ベタにウエスタン村に行ってみたり・・・
00007112 00007116 00007127 00007128 00007136
 
アリゾナといえば大自然。
グランドキャニオンにセドナ、
 
セドナに向かう 道中 面白い家?   鳥山明さんはこれを見てドクタースランプを描いたのか?と思わせる建物。
00011938 00011940
00007022
 
セドナのスピリチュアル パワーを感じに!!
00007024 00007029 00007038
 
今回なぜ アリゾナ編を記載しようと思ったかというと・・・
00011952 00011966 00011969 00011973
先日セドナに雪が積もったらしいので・・・・
ただそれだけ笑
IMG_3250 IMG_3249 IMG_3248
 
何か幻想的ですね・・・
 
そんなアリゾナを写真で振り返っていると、いろいろ思い出します。こちらの写真は引き上げ車両のショップ。
クレジットが払えなくて引き上げた車両や刑期で乗れなくなった車等を取り扱うショップ。  =一般相場より安い。 って事ですね笑
今でももちろんあるんだろうな〜  為替と仕入れが上手くまとまれば仕入れ考えようかな・・・     上記の理由はあるにしても全く関係はないですよ!  もちろん登録も可能ですので。(車種は豊富、スーパーカーもフェラーリにアストンマーチンとかも当時はありましたので  しかしアメ並行はあまり人気がないという理由で私は輸入していませんが
00011283 00011284
 
 
番外編は
アリゾナの奥に ま〜〜なんでこんなところにと思わせる寿司屋が
名前はなんとTOYAMA  この名が付いていて立ち寄らないわけも行かず行ってみたことも思い出しました。
砂漠のアリゾナでtoyamaって寿司屋!  もちろん出身は富山県の方
00011278 00011279 00011281
 
 
店内に入り 私も富山から来ましたと言ったら驚きが隠せなかったです大笑  元気かな〜〜〜  また機会があったら行ってみたい。
 
他にも
射撃練習、打ちっぱなし  砂漠のど真ん中で銃の打ちっぱなしです。
木の板に落書きかいて 射的にする。。。単純な遊びlol
00011292 Back Camera
 
00011291 00011300 00011308 00011323
 
 
なんども  行ったな〜〜  アリゾナも セドナも・・・
あれから何年?  また行ってみようかな・・・と考える今日この頃・・・
(当時はヘリコプターのライセンスをコツコツ頑張っていたな〜〜)
00012001
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG