1970 バラクーダ

1970 バラクーダ

1970 cuda   barracuda のネット検索をしていたら
ムムム::::
これは!
image
 
 
(ネット写真)
ミズーリ州のカーショーの写真にたどり着いた!
セントルイスの近くにある アーノルドのカーショーの写真。
 
ここの昔 シカゴからLAに向かっていた ヒストリック ルート66に近い場所!!
ミシシッピ川の近いまちですな!!
白人文化の強い街のはず♪
マッスルカー は白人に愛された車ですので納得も行きます。
DSC_1720
(私が撮った写真)  間違い探しをしてください。笑
 
 
こう言った田舎町をゆっくり車検索の旅に行きたいな〜〜と思う今日この頃。
image
 
 
 
数々のモパー マッスルカーを見てきて これだけのレストレーションをしてある車両は 見たことが無い?かなり数少ない??  と言えるぐらいに手を加えてあります。
ぜひ現車を見てください。
 
そ〜そ〜 アメリカでもお目にかかれるコンディションでは無いですよ!  それが日本の富山で見ることができます。
マッスルカー ファンの皆様 是非!!
 
1970 hemi クーダ クローンではありますが 一見の価値ありです。
 
本気の方に是非所有していただいきたい車です。
 
0S7A0011
 
 

カテゴリー: BLOG