本日も洗車

本日も洗車

在庫で持っているポンティアック フォーミュラを洗車ワックスしました。
 
入庫してから時間が経っていましたが、やっと洗車して軽く磨き☆ 元のコンディションも悪くないのですが
さすがサーフシティガレージの製品!といえば良いのか かなり見違えるぐらい綺麗になった・・・
私も当店のテストカー的に持っているカマロで色々試してますが セカンドジェネレーションのFボディは素晴らしい物があります。
このままだと
あ〜やって こ〜やれば より一段と良くなるなとか空想してみたり・・・
 
ご興味ある方ご連絡ください。
最近 マッスルカー 全体的に高額になってきていますが この車両であればお求めやすいかとも思います。
IMG_3781 IMG_3782 IMG_3784 BE78FBEC-82F7-4752-9EA4-59D3BE77BF1B IMG_3788 IMG_3790

カテゴリー: BLOG