busy

busy

もう5月になりますね〜〜  平成最後  令和の始まり・・・
ゴールデンウィーク 10連休という方も多い中それまでに納車の以来、修理の依頼・・・  ということで   かなり忙しくさせていただいています。
フレッシュな方、入社してくれないかな〜〜〜   アルバイトさんいないかな〜〜〜
富山県高岡市を拠点に自動車関係の仕事をしたい方いましたらよろしくお願いします。
 
ではでは少しの状況を・・・
トヨタ逆輸入車 4ランナーの全塗装の依頼!   ラッピングにしようかペイントにしようか・・・  何色にしようかと悩みに悩んで!  結果
ネイビーブラックマットペイントで依頼。   つや消しブラックはかっこいいけど少し味が足りない。
そこで選んだのがネイビーブラック。  カラー依頼のノリも非常に楽しい面白い依頼でした。
ネイビーカラーは来年の東京オリンピックでのイメージカラーでもあるので最高に良いチョイスだと思います。
当店もオリジナルタオルを今回はオリンピックをイメージしました。
 
IMG_4129 IMG_4131 IMG_4134
 
 
せっかくの完成納車の日に雨って寂しいですが・・・   何とか連休前に間に合いよかったです。
全塗装等のご依頼も承りますので!!

カテゴリー: BLOG