ビルド マッスルカー!

ビルド マッスルカー!

4_1
アメリカの車を見ているとなぜか自然にわくわくします。

 アメリカの文化は凄いです。親から子にって感じで車も受け継がれる事もよくある話!!
そのためにはアフターパーツが必要ですがこれもまた豊富にあります。(もちろんないものもありますが・・・)

 1から絵コンテを書き その形やパフォーマンスを作り上げていくって言うのも楽しいです♪
http://www.gmperformanceparts.com/Parts/showcase.jsp
エンジンも新しいものに積み替え!!もできるし  
ボディーもダメなら新しいものを取り付けてペイント!!
足回りはもちろん! 電気系も、ブレーキも、内装も、エアコンもと色々できる大人のおもちゃ!?

私も1967yのファイアーバードをフレームオフし総剥離ペイント 4輪ディスクブレーキ エンジンはポンティアック→シボレー アルミヘッド 4速オートマ パワーシートつきレザーシートにLED等も入れ モニターをつけてもちろんエアコンも!!!
 と昔の形でバふ~~~っと走る車輌を作りました!!。(もう少しですが^^;)
もちろん新しい車輌もいいですが、オールドスクールが大好きです カッコイイ車でカッコイイ音楽を聴き 良い女も居れば言うこと無しですね^^;笑

 車輌を作りたい 部品がほしい 輸入したいけどわからない 何でも聞いて下さい。
サポートさせていただきます。

違う車輌も気になって良いベースが出たらまた作りたいと思います。
20101003_TotemCar-1
こちらは私のアメリカの友人が製作した1967y カマロRS 細かいところまでカスタムされている車輌です。写真を送ってきたのでブログにアップ!!今度乗せてもらおう^^;

次の狙いは~~~~~  あれにしよっ^^;peace☆

Worldwide Auto Shop Set off and
Street S & S

カスタムカーから新車・中古車、ドレスアップ、車検、整備、車の
ことならなんでも気軽にご相談ください!

カテゴリー: BLOG