空き時間に

空き時間に

大型連休ゴールデンウィーク明け5月はスロ〜な時間。
空いている時間にしかできないこともあるので・・・
久しぶりに県外の同業者に電話していかがお過ごしかコミュニケーションを取り  パワーをもらう^^;
 
初心に帰って出来ることからやり続ける をモットーにV
 
ということで給油ついでに在庫車を動かしてみたり・・・  絶好調なではあるのですが気になる箇所も感じれるので改善でもしますかね!
まずはポンティアック フォーミュラ ! イーグルマスクと言われるフェイスのFボディマッスルカー  近年あまりみない車両と思いますが オリジナル感があっていい感じ。
久しぶりにノーマルに近い車両を運転しましたが ま〜〜良い出来さすがメーカーさんが一生懸命製作し長年このボディスタイルを保った訳も納得です。
 
IMG_4732 IMG_4731
 
一発始動で ガソリンスタンドにgo~~~
サスペンションを少し硬めにしたい気持ちはあるものの なんて乗りやすい車。
普段乗りと、攻める乗り方との違いでバージョン変更の方向性は違いますね!
次オーナーさんになる方の希望に合わせて改善していきたい。
 
ん〜しかし良い感じ。
ご興味ある方いつでも現車確認できますよ!
 
8F55F7DA-ACF6-450F-AD61-5F9C25A0EA6B
 
すぐに当店のテストカー的 サメカマも動かしてみて 違いを体感。
同じセカンドジェネレーションのFボディ 全く違います。合成 ハンドリング 2極端ではありますが もちろんプロツーリング も良い感じ!
 
IMG_4742

カテゴリー: BLOG