US トヨタ タコマ

US トヨタ タコマ

当店の在庫であるUS トヨタ タコマ TRD
部品を運びたい用事がありましたので使用!
いや〜〜久しぶりに乗りましたが やっぱりトラック って良いな〜〜
便利! 快適。
4000cc排気量は走行ストレスも無し スピード感も全然ないのにびっくり
スピードメーター壊れてる?と思うぐらいだったのでiphone のGPSで速度確認までしちゃいました笑
しっかり合っています。
 
ピックアップの正しい使い方!  IMG_4904
 
荷台にはバージョンアップの為使用予定の 2012年 カマロ ZL1 リアインデペンデンとサスペンション or デフ これが着いたらそりゃ凄いリアサスペンションになるんだろうな〜〜
そして帰り荷は
IMG_4932
 
アメリカから届いた プロツーリング  サメカマロ のタイヤ4本とフロントスポイラー!
グッドリッチのタイヤ! G-force rival-sは本場アメリカでは、ほとんどのprotouring車両が装着しているこのパターン
ストリートの走行を基準にoptimaやgoodguys、その他がオートクロス
走行会を開催しています。
そのレギュレーションの中にタイヤのトレッドウェアー制限があり よりstreetで安心して使用できるこのBFgoodrichのタイヤを進めているということかな?
サイズ的に日本には無い335/30−18 をリアに装着しフロントには今回は275をチョイス!  このタイヤ自体が日本では販売していない・・・
 
ルックス良し!グリップもかなり良さそうだし 装着が楽しみなのであります。
車の走行はエンジンパワーを頑張ってあげるより!タイヤのグレードアップした方が断然に良いのに 結構な割合で一生懸命チューニングしている方が多い(方向性の違いがありますが)
 
IMG_4953
それと同時に入荷したこれまた楽しみなサメカマロ のフロントスポイラー 箱を開けてさ〜取り付けイメージ と・・・・*_*;
パーツが足りない涙   すぐにアメリカに確認 シッピング済み・・・*_*;  どこに行ったのか  捜索中。
せっかく アメリカのショップさんが日本で唯一認めたと言って サービスしてくれた大切なパーツなのに  (取り付けが楽しみ)

カテゴリー: BLOG