1967 C2 コルベット!

1967 C2 コルベット!

ガレージから 外に出して
洗車! タイム★
IMG_4991
いつ見てもC2 コルベットはカッコイイ 車  洗車していても気分がいいデザイン  もちろんサーフシティガレージの商品で洗車するのでこれまた香りもカリフォルニアを感じさせてくれる!
本当はC2コルベットに乗りたい自分がいたりして・・・一目を置く存在感。  乗りやすいコンパクトなサイズ感  それにコルベットでしか無いこのなんとも言えないクーペのデザイン ヤバイ!と思いません?
 
IMG_4999
17インチラリーも少し磨いて
IMG_5006
 
427フードは67年の証 ワックスかけて(現車はスモールブロックです)
 
IMG_5010
 
クーペならではのこのスペーシーなヒップラインはたまりませんね〜〜
こちらも67の証のバックランプがセンターに入っている。
 
IMG_5011
一緒にサメカマも洗車して  ボディフィットカーカバーでシークレットの存在に笑
IMG_5026
 
コルベットはプチショールームに 1970ビュイック455と2台並べて
IMG_5022
 
 
やっぱ辞めれないな〜〜  フェラーリやランボルギーニ、マクラーレンとかが増えてきていますが 私はやっぱり アメリカンマッスルにトキメキます。
 

カテゴリー: BLOG