1970 バラクーダ 動画

1970 バラクーダ 動画

時代についていくのは、なかなか大変な物で 以前から動画をアップした方が親切とは気がついていたのですが(数年前)
とりあえずiPhoneにて撮影し音だけつけてみました。
編集も上手くなると良いのだろうとは思いますが
また次回やってみます。
とりあえず当店の
1970年 hemi クーダ の動画をご覧ください。  ロティサリーレストレーションの素晴らしさ★ ただでさえ高価なバラクーダ ですがこれだけの作業をしてあれば納得していただくと思います。
新車以上の美しさでは?
IMG_8267 IMG_8266
十数年オールドスクールマッスルカー の取り扱い等をやらせていただいていますが アメリカ本国でもま〜〜 ここまでの車両は 見つけれないのでは
https://youtu.be/KUY2iB86TJA
お金に糸目をつけなければコレクターズオークションで探すことは可能かもですが・・・・(本物だとミリオンダラーですね汗)
本当にアメリカでは最高に高額落札されているバラクーダ  世界のお金持ち投資家がオールドスクールカーに注目しているのはみなさん、もうご存知の通り
新車で出てくるスーパーカーはお金持ちレベルではいつでも購入できるし 新型出ればそっちが良いしと すごい感覚を持っている負けず嫌いゴッコ  そこでオールドスクールの車両はオンリーワンになれるという考えから世界から注目されているのであります!
私も個人的にはいつまでも持っていたいコレクションですが 私はお金持ちでは無いので 本気の方にはお譲りします。
 
 
E ボディマッスル 最高にかっこいいです! クーダのヒップラインは個人的に一番好き!
ハイインパクトカラーの サッシーグラスグリーンもこれまた最高ではありませんか?  なぜかグリーンが好きで昔はライムライトグリーンのAARクーダに乗っていました  これまたロティサリーレストレーションされていた車なんだな〜〜〜
IMG_0371
(20年以上前の写真AAR cuda )
 
 
peace
 

カテゴリー: BLOG