アメリカ輸入!

アメリカ輸入!

あまり景気のよくない年が続いています。

 それでも生きていかねば・・・   と言うことでいつも通り仕事をコツコツしていますがそろそろGWモードです汗
16

本日もシボレーV8エンジンの組付けをしています。 シボレー 400-4ボルトメインのブロックにエーデルブロック社のアルミヘッドの取り付けです。
 ヘッドガスケットも交換しヘッドを載せました。 ボルトトルクもしっかり確認しインテークマニホールドも取り付け完了!!
次はプッシュロッドにロッカーアームの調整です。Thanks

kouatu

そして先日アメリカから入ってきたアメリカングッツのご紹介。
 購入した物は移動型エンジン高圧洗浄機!日本で販売している高圧洗浄機はTVショッピングとか電気屋さんで売っているのは力不足を感じます。 当社にもありますが車を洗浄するスチームは移動はできなく家庭には不向きです。そこで今回は移動が簡単にできてそこそこ力がありそうな高圧洗浄機を輸入してみました エンジンはHONDA製!! テスト運転してみます。色々テストして使い勝手がよければ輸入販売も予定しています。

pathi
それともう一つは屋外ヒーター!おしゃれなCAFE等の屋外でたまに見かけます!アメリカではVALETパーキングの待合場所とかにもあったりしますが日本ではあまり見かけません。
 こちらもテスト運転して見ます。Gasの規格がアメリカと日本は違いますが・・・汗  家の庭とかにあればおしゃれにガーデニングBBQ等にも使えます!

その他色々アメリカから輸入してみました^^;せっかくアメリカに行っているので・・・笑
 順番に紹介させていただきます ☆peace☆

 

カテゴリー: BLOG