ブレーキ

ブレーキ

ディスクブレーキをあたらめて見比べてみたり・・・
タイヤも見比べてみたり・・・
キャデラック CTS-V  LSAが搭載の
スーパーセダン 前後にブレンボのブレーキが装着されています。
ホイールサイズは19インチ
IMG_6362
 
1970 シボレー カマロに装着の Zl1 カマロのブレンボブレーキを前後装着。
ホイールサイズは18インチ(ギリギリ装着)ホイールのリムデザインによっては18インチ履けないと予想します。
IMG_6363
現行のベンツ Eワゴン 前後ブレーキ
IMG_6384 IMG_6385
 
車両重量とうも考えると 色々見えてくる
 
カマロはブレーキスペックは間違いない
しかしリアCクリップ事情を考えると 以前装着していたC4ブレーキの方がブレーキタッチがいいかな? Eワゴン AMGの車両重量でリアはこのブレーキが付いているし・・・  考えてしますな〜〜  ルックスを考えると現在のZl1ブレーキには間違いがないですが さ〜〜どうしよっかな〜〜  アメリカのスワップショップはもう少しフィーリングのいいキャリパーブラケットを考えてみるとも行ってくれてはいるのですが^^;  街乗りには特に支障もないので ゆっくり考えるとしましょう ルックスを取るか タッチを取るか (後者かな)
 
 

カテゴリー: BLOG