高級食材

高級食材

美味しい味覚を満喫させていただきます。
ありがたいですね〜〜 シャインマスカットを送られてきたサプライズ!
美味しくいただきました。 しかし送ってくれたのがmy bro アトランタの友達なんです。 本当にありがたい。
7b0d96f6-8ec3-48d4-afbf-a55c1e204eb2
 
 
そしてストリートカーチャレンジを終えて 続いて知人にゴルフコンペなぞ誘っていただき行ってみました。
楽しむ程度のゴルフですが、なぜか飛ばしたくなってしまうあの競技 いくらとんでもそれを拾いに行かなくてはいけないのに・・・
たまたま一番飛んだでしょうと言うドラコンをいただきました。(力任せでたまたまヒット)
8b0575a2-b6ea-4a23-8963-2951e997e0a1
055f29ac-cf56-45a6-a3fb-96e0b53bccb9
 
高級お肉もいただいて ありがたく美味しくいただきます。
 
しかし世はゴルフ人口が多く 平日ゴルフに行ってもなぜか 世間的には後ろめたくなく 経費になったりと よくわからない動きもあるのですが
その中の1日を車の時間を受け入れて欲しくて  今年はカートレースにストリートカーチャレンジ(ジムカーナ)を開催してみました。
私どもが住む富山県は自動車に乗ると言う方が大半  その自動車で色んな体験をできる  ゴルフばっかりしないで こんな楽しみも感じて欲しいと言う試みでした。
何かあればゴルフ。はい次はこっちのコンペとよく聞く話ですが その1回の時間を自動車を使って私に付き合って楽しんで欲しいです。
またまだゴルフのようにハンディキャップとかでランダムに楽しむことはできないですが その辺りも改善しみんなが笑顔になれると言うことに努力をしなければと思います。
 
ゴルフを否定したわけではありません  注意

カテゴリー: BLOG