その3 車確認

その3 車確認

今回渡米前からインターネットを通りて良い車がないかを色々調査していましたが、なかなかピントくる車両に出会えず
しかし
66 Mustang1
 
マスタングでいい感じの車両はあった〜〜〜 カリフォルニアcarのすっきりした車両!  ご興味あればご連絡ください。決して手が届か位ない金額ではございませんよ!
 
 
その後C/Kミーティングに行ってきましたよ!
アメリカでは非常に人気の高いジャンル⭐️
IMG_8032 IMG_8033 IMG_8054 IMG_8051 IMG_8058 IMG_8061 IMG_8056 IMG_8057 IMG_8060 IMG_8059 IMG_8055 IMG_8034
 
ミーティングで色々話しし車両を見て 楽しい時間を過ごさせてくれました この後みんなでツーリングに行きました。
趣味を兼ねて実用性のあるオールドスクールなSUVいいね!
交渉中の車両もあったり・・・して
どうなる事やら思案中。
 

カテゴリー: BLOG