No’13 SEMA 2019 スタート

No’13 SEMA 2019 スタート

さ〜渡米 本命のsema のスタートです。 前置きが色々長くてすいませんでした。  ろくに車の話も記載しないでただの観光・・・
 
IMG_8391
 
事前レジストレーションをもちろん済ませてあるので入場がスムーズです。 数年前から入場規制が少し強化されたのか色々と複雑なこともありますので もしもsemaに伺いたい行きたいと考えている方は事前予約レジストレーションをおすすめします。
今更記載する必要もないかもしれませんが
SEMA SHOWは ラスベガスコンベンションセンターで行われています。
会場は広い!
屋外展示、建物内は ノース、セントラル、サウス、屋外テント 1.2Fと分かれていますので 見る順番を自分なりに決めて動いた方が良いと思います。 開催日程は 今年は4日間
気になる車や商品を見たり 尋ねたりしているとあっという間に4日間なんてなってしまいます。  自分の体力も限界にきてしまうので・・・^^;
それでは適当に写真をアップ!  ブログで写真をアップするのも大変なのでSNS Facebook,インスタグラムにもランダムに写真を掲載しています。
まずは
1970 マーキュリー クーガが目に飛び込んできました!70年のエリミネーターは昔から大好きな車両。 マスタングのエンジン等は同じですが怪しさがあり高級感があり カッコ良さがあり 良い出会いがあれば乗りたい車です。  色はあれで ホイールリムもあれでも もう頭の中で完成系が決まっています。lol
IMG_8393
IMG_8392
 
私はノースから回ります。特に意味などないですが 自分の回りやすいように動きます。  会場内に入るには昔はどこからでも入場ができたのですがテロ後?入場場所が強化され持ち物検査セキュリティーゲートがあるので渋滞です。
会場内の廊下? ポーチスペースにも素敵な車が並びます。そんなの一台ずつ見ていたら本当にキリがないので 写真だけ撮って黙々進む。
後ほど、後日写真を振り返り気になればまた再確認しに行くという感じの私の行動!
 
写真をアップしていきますが 一台ずつなんてコメント記載できないのでブログを見て気になる車種等がありましたがコメントください。記憶があればお答えします。
 
IMG_8394 IMG_8395
上記の2台ももちろんすごいですが 毎年行っている私にすると もうわかった あなた達の作る車な凄いとわかっているのでする〜〜
下記の442なんて良いじゃないですか!オールズモービル 最高です BOP
日本ではシェビー率が非常に高い(アメリカでもか)  そのなからこのオリジナルナンバーズマッチ オールズはすげ〜〜くすぐられる
コンバーは個人的には苦手ですが どちらにしてもかっこいい。
 
IMG_8396
 
セコンドNova もセンスいい感じ! ここまでお金かけているとすげ〜〜〜魅力的な車になるね! もともとノバはシボレーではチープな車ですがそれをどがえししてレストモッドするとすごくいい車になってしまう!
簡単にいうと ボディワーク ローダウン ホイールなのですが
細かく見ていくと手の加えようが半端ない
IMG_8398
 
 
今年はグラディエーター! 予想どうりのjeep トラックの展示
しかしカッコイイ! けど日本ではタイヤホイール変更してリフトアップしてやっちゃうとデカすぎる・・・汗  タイヤもはみ出しすぎ でもかっこいいぞ!素敵だ。
 
IMG_8399 IMG_8400
 
 
C2コルベットは本当デザインが出来上がった車ですね この車両 コルベットが人気がなくなるってことはもう考えれないね ナンバーズだとかという前に レストモッドという文化が定着してしまったアメリカでは価格は上がる一方なのだと思います。 パーツも豊富だしね
 
IMG_8403 IMG_8404
 
こんな感じて今年も適当に車両コメント記載したりして写真をアップします。
(時間の合間にね)
 
続く

カテゴリー: BLOG