No’29 セントラルから

No’29 セントラルから

ある程度センターブースを見たので(まだまだ見たりませんが)
サウスに移動 セントラルからサウスに移動の時は一度外に出ます。
例年であればシボレーブースが屋外に大きくテストコースを取り、試乗できる場所があるので今年もしかしてC8試乗できる?とワクワクしていましたが・・・今年はテストコースすらない*_*; OMG  去年はC7乗れたのに・・・
 
ま〜そんなこと言っていても仕方がないので進みます。
屋外に大きくブースを構えるのがTOYOタイヤのブースです。 アメリカ、SEMAではトーヨーさんが毎年大きくアピールしています!
そこに展示してあった
1969 ダッチ チャージャー が良いね! グロスブラックで車高のバランスも良く  エンジンスワップ、スーパーチャージャーが付いてDOPE
やりすぎ感がないのが良いね!  と言ってもアメリカレベルの話ですが。
黒光りの車って素敵です。
IMG_8704 IMG_8707 IMG_8705
 
バンブルビー ストライプの引き立ちます。IMG_8709 IMG_8710
オーバーフェンダーの
70 マスタング 個人的にはオーバーフェンダーはやりすぎ感を感じましたが
70マスタング良いね!
IMG_8712 IMG_8717
 
カラーが素敵な ベック センターシートは凄い面白い
こんな車あったのかな?
IMG_8718 IMG_8719
 
ポルシェは王道
IMG_8721
 
6シリーズのBMWも良い感じ
IMG_8722 IMG_8723 IMG_8724
 
 
続く・・・
 
 
スタッフ募集中

カテゴリー: BLOG