ラスベガス最後の夜!

ラスベガス最後の夜!

今年もSEMAショーで色々は勉強をさせていただき 為になったと思います。
毎年恒例ではありますがこの時間を今年も過ごせたことをありがたく思い今後も頑張ってきます。
ということで眠らない街での最後を思いっきり満喫!$$$
IMG_8549
金があればなんでもあるココLASVEGAS$$$
ショー、ギャンブル、ショッピング、食事、お酒、女!と本当に色々あります!
まずは遊ぶ軍資金を稼ぐため ギャンブル!$$$
ルーレットにバカラ、ブラックジャック、ポーカー、クラップス、スロット他色々
私は21 ブラックジャックで勝負です$$$
IMG_9222 IMG_9223
ある程度トランプで遊び 次の場所に移動です!
IMG_8548 IMG_9133
 
現地友人との案内がないと行けない所に連れて行ってもらいました!
ま〜〜ただ飲みに行っただけですが、さすがのVegas 楽しさしかありません!
 
思いっきり豪遊したい気分$$$
IMG_9220
 
vegasで流行りのVOSSウォーター フレーバーが良いね♪
IMG_9149

カテゴリー: BLOG