サスペンション

サスペンション

79030017
 
1970年 マスタングのサスペンション(ショックアブソーバー)をバージョンアップ!
 
バンプが少し不満ということでサスペンションの変更を求められ 色んなサスペンションメーカーを見比べて今回はホッチキス Hotchiks のショックを選択しました。
FOXサスペンションと合併し共同開発をしたホッチキスショックはどんな仕事をしてくれるのか・・・・
Aアームやらスプリングやらも変更という案もありましたがこの車両はアッパーも変更されているのでわざわざ全て変える必要性も無いのかな?と思い
ショック交換です。
1.5 アジャスト パフォーマンス!ダイヤルでバンプ調整変更もできるのでそれなりの仕事はしてくれると思います。
 
結果が楽しみ。
 
IMG_9723 IMG_9727 IMG_9728 IMG_9729 IMG_9730 IMG_9732 IMG_9733
 
 
純正ショックと入れ替えるだけ 今回は多少の加工だけで取り付けOK 優秀は商品でした。
シェルビーマスタング 楽しみです♪!

カテゴリー: BLOG