急遽加工。

急遽加工。

昨晩、急ぎの依頼連絡。
話を聞くと何らやよくわからない・・・  電話だけではイメージがつかないので写真と送っていただき変更したい箇所を確認。
写真が届き 品物を見てみると何やらアルミブロックを加工してほしいという・・・
IMG_0039 IMG_0040 IMG_0041 IMG_0042
 
円柱の部分を小さく削ってほしいという^^;
サイズを伝えてもたってもなんとかできるような作業ではあるのですが
1っ発勝負の物なので 夜な夜な現物確認 どのように使用するかも確認し引き受けることに(引き受けなくてはいけない感じに)
 
それがまた納期時間が短すぎる以来でありまして*_*;
でも事情もわかるのでなんとかこなしました。
IMG_0059
 
そして完成し納品。
次の業務もあるみたいですが、私はこれにて任務完了です。
作業人は台湾人の方
何とか英語で工具を作るとか 私の考えを伝えて
82596442_3251961948154005_8124347393945632768_o IMG_0067
 
 
 
81285021_3249511511732382_243284041615278080_o  81894641_3251962738153926_1161811335290290176_o
無事取り付けはできたと思っています。
 
時間がないのに頑張ってください 何やらドバイに行って作業したことを思い出す!
不慣れな場所で作業をすると工具のイメージもつかないのである程度準備していても大変なんですよね〜〜 思いがけないことな色々あるものです。(こちらの写真はドバイにて)
IMG_4025 17759919_732860710205934_56538383397422349_n

カテゴリー: BLOG