甘くない

甘くない

いや〜〜〜マイッタナ〜涙
 
探している車両がなかなか見つからない・・・tohoho
 
 
60年代Aボディマッスルカー を探しているんですが
アメリカでも探すの困難*_*;
 
 
CA ロサンゼルス近郊で探せる事に越したことはないのですが やはり本当に見つからない  ピンポイントで車種を決めると至難の技。
 
予算を度返しに考えれば見つけれるのですが 予算から絞ると無いに等しい。
(そんなそんな無茶苦茶な予算では無いのですが)ひと昔とは全然違います もちろん為替にも影響はされているのは間違い無いのですが
110円ぐらいの為替は射程内
LAでは見つけることができないので もちろん全米を検索。
と行っても なるべく西に近いとか気候を予測してということになる。
 
やっとなんとかこれであれば 予算内で納る? 手直しの覚悟はしてある程度良ければこれで行こうと思う車両がテキサスに!!
 
現代の文明の力を使いメールで写真や動画をオーナーに依頼しても届くのはエンジンかかっている動画だけ・・・涙 (しかも画像が荒すぎる)
オーナーさんは田舎のお爺ちゃんぽい ので仕方もないことなのですが
と言っても現車を見ずに購入はできないので
エージェントにとテキサスの知人に車両確認を依頼。
すると・・・・・OMG
 
IMG_0880
 
OUT     アウトです。   フロアーが錆びてボロ
直せば良いじゃん・・・・    そんな簡単なことではない。
ここだけ見れば直せると思いますが フロアーがこんな事になっている=いろんなことを想像しなければなりません。
ということで 断念。
 
 
参ったな〜〜    少しは期待していたのに・・・  世の中そんな甘くはないですね
 
仕入れなくては仕事にもならないので  しかも経費はかかる・・・・悲しい悲しい
 
仕切り直して再検索。
 
頑張って探します。

カテゴリー: BLOG