アート

アート

そんなに暇か?
と自分に言い聞かせながら
昨日社屋に一人になる時間ができたのでも ガレージピットを少しだけ片付けよう
もう少し何か収納を考えようかな!と
見渡していたら 先日ヘッドガスケットが抜け故障したエンジンパーツが目に付く

 
 
ただ捨てるのは面白くないので 思いつきで アーティストな気分。
あるもので何かを作ることを考える・・・・
 
大したことが思いつかない汗
もう少し違う目線、思考で物事考えよう!
 
IMG_0939
 
 
アメリカで見た エンジンパーツアート クウォリティが高かった(そこまで真剣には慣れない)
IMG_8161
 
 
しかしいい時間を過ごせた感じがします。
やっぱスプリングに熱加えるとすぐに折れる・・・(バルブスプリング)些細なことを改めて感じれる。
 
 
今後も長い時間をかけてエンジンパーツアートを作ってみようと思います。
 
 
ちゃんちゃん
 

カテゴリー: BLOG