音楽

音楽

ミュージック♪    なんとも言えない 良い時間なのであります。
車でのドライブ中。  散歩中!今では素晴らしいiphoneという代物がありありがたい。(記憶にあるSONYのお猿のコマーシャルで有名な! ウォークマンからのかなりの進化)
かなり難しいが少し鍵盤を触ってみたり・・・♪
IMG_1020
 
会社のガレージでダンスがあったり・・・・
IMG_0992 IMG_0993
 
リズムって良いですね♪
昔こんなことを聞いたことがある
楽器のギターやベース、ピアノに管楽器 全て違う音が出るが 全てがドラム。リズムなのだと
 
V8サウンドのエンジン音もリズム 道に合わせたアクセルワークを自分で感じるそれがマッスルカー なのだと!!
粋なことと言っていた(アメリカ人)
 
しかし私は車のドライブ中に音楽を聴くことが好きなのです。
 
 

カテゴリー: BLOG