経済的に

経済的に

ウイルス やばい・・・  この先どうなるんでしょうか・・・*_*;
 
色々なダメージが出てきそうですね。
アメリカから日本に送る 出荷荷物、車にも船等などの日程が遅れてきているのか・・・
ま〜仕方がないことではあるのですが
少しこの時期なのに仕事が手薄なような感じもします。しかし時間が空いた時にできることもありますので(その時にしかできない)
業務を・・・
とりあえずはアメリカ国内の陸送業務が終わり 書類のやり取りをして
出航のスケジュールを確認し  こちらはOKOK
IMG_1056
 
 
続いてはネットショッピングが改善されていないので再出店を目指して色々とやりとりをしています。 ま〜〜 苦手分野ではあるのでややこしいですが(電話でのサポートまでたどり着けない世の中)
 
続いて引き続き探している車両を検索!!
ま〜 なんだなか〜〜〜  見つからない。
 
やるしかないぞ・・・・・・・・   頑張れ俺

カテゴリー: BLOG