世界は・・・

世界は・・・

IMG_1869 IMG_1870 IMG_1871
 
こんなラスベガスは見たことがない・・・
無人に等しい
 
世の中どうなってしまうの??
 
日本のもちろん大変です  良い話はほとんど聞かない。
でも私はポジティブに動きます。
 
 
アメリカと毎日のように連絡を取っています。
アメリカではホームセンターと言えばいいかスポーツショップといえばいいかな
そんな所でも普通に拳銃やショットガンが販売されています。
それを求めて銃がバカ売れらしい。。。。危険すぎる・・・
トイレットペーパー、マスク、生活必需品が無くなっているというのは日本も同じではありますが・・・・  まさか 銃まで
護身用に必要らしいが恐ろしい話。
たまたま私はLAプライベートガンショップを知っているので教えてあげたlol
 
 
しかし普通に戻って欲しいな〜〜〜
と願うだけ

カテゴリー: BLOG