ポンティアック GTO

ポンティアック GTO

EA8F0EAD-1493-416B-AABD-70317463EB8B
 
アメリカの車両検索をいつもしています。
久しぶりに これだ!! と思った車両。  すぐに飛びつきたい 飛びついた!
がしかし・・・・涙
LAでは自粛制限がかかって エージェントが身動き取れず。
その間にSOLD  なんて悲しい 出来事でしょう。
 
それよりコロナウイルス 余計だな〜〜
これでまた 人生感が変わる  何か日本は良い雰囲気になってきていたところに世界的にこれじゃ 何も言えね〜
 
と言っても生きていかなくちゃいけないし
思い切った改革と 安倍さんは言いましたが   結局お金借りてという話 もちろん借りれば返さなくては行けないし・・・
 
私たちのような アメリカとの仕事をしていると 制限がかかれば仕事にもならないし
愚痴しかない。
 
出て行くものは出て行くしな〜〜〜
辛い時代に生きている。
 
普通に笑って生きれればそれで良いのに   それも簡単ではない。
普通の生活だけでも 色々お金はかかるしね
 
 
とりあえず やれることから やるだけですね!
 
 
HOPE

カテゴリー: BLOG