一般業務

一般業務

みなさまいかがお過ごしですか?
そろそろ自粛のストレスが溜まり爆発寸前まで来ている頃かなとも思いますが
もう少しの辛抱ですね!
通常通り皆様も私生活があると思いますのが お偉いさん達の呼びかけを頑張りましょう♪
発祥地と言われる某国では速い段階で完全ロックダウンや人をQRコード等で管理をし現在は95%の回復をし従来通りに戻ってきたともお聞きしました。(中国に法人をお持ちの方から)
 
と思えば 日本の地球反対側に位置する国は、自粛なぞしていられず強行突破をしている?とかという話を聞きました。
集団免疫をつけ ウイルスに立ち向かうという考えなのでしょうか・・・ 元々免疫力の少ない方の事を全く考えていない 行動では?と私は思ってしまいます。
 
当店の知人やお客様でもいろいろな意見話をお聞きします。
・必要以上に神経質になっている方は完全自粛している方に
・そんなの関係ね〜〜〜 ♪ 自分は免疫が強いんだ!と何の根拠もなく 動くかた
後者は自分勝手な感覚を私は持っています。こんな方々が動かないウイルスを運んでいるのでしょう・・・・
 
しかし 国民みんなでなるべく自粛をするしか目に見えない的には勝てないのだと思います。
 
通常の人生がありますので 要請されても止むおえず行動するしかないのですが・・・
難しいですね〜〜〜
 
通常業務はコツコツ、コソコソやらせていただいています。 人になるべく合わずに 距離感をとって・・・   出ないと私も継続が難しいので
これが現状です。
ということで 勝手ではございますが ご用件の際は現代の便利ツールを使い一度ご連絡ください。
 
ネットやスマフォ、電話はもちろん ある意味良い時代! ツールを使って3密を避けましょう!1
 
え〜何の話だっけ???
 
ネットでのご成約ありがとうございました!!です。
精一杯仕事、業務はさせていただきます。
過剰な報告はしていないつもりです。(感覚は個々により違いますので)
 

カテゴリー: BLOG