US FORSALE

US FORSALE

アメリカとのやり取りは休日関係なし。
ネットサーフィンしたり
車両検索したり  本場アメリカでも今は気になる車両はさほど見つからず^^;
 
そんな中
モーターホームの情報が数台入ってきました。
個人的にもキュンピングカー好きなので!  いいね!!  自粛 3蜜を避ける遊びとしては最高です♪
IMG_2663
 
↑こちらは当店のフォード ウェネベーゴ。  ご興味ある方ご連絡を!!
そして⇩
こちらはアメリカ FORSALE
1977 GMC kingsley モーターホーム。26’
56000 マイル!!
77GMC1 77GMC7 77GMC3 77GMC4 77GMC2
 
こちらは⇩
1991 ウェネベーゴ モーターホーム! ワンオーナー 99000マイル 21’
US $13500   輸入代行できますよ!  日本に一般的にある車両とは違うので何かお洒落に素敵な雰囲気です。
 
91Winn1 91Winn5 91Winn4
 
 
こんなのもあったり・・・内装作って 別宅になんて感じですかね♪ 雰囲気は満点
 
DSCN6184

13′ ファイバーボディのトレーラータイプ!
 
7313ft2 7313ft4 7313ft8 7313ft6
 
 
輸入のお手伝いもできますので ご要望がございましたら ご連絡を。
 

カテゴリー: BLOG