yonayona

yonayona

ネットサーフィン止まらず・・・^^;
IMG_3589 IMG_3590 IMG_3592
 
これはびっくり チャレンジャー の売り情報が目に飛び込んだ!! 何とfooseが作った車両です。!!
THE レストモッド ⭐️ アメリカ の有名ビルダーが製作した車両という事であればズバ抜けて綺麗にできているし この何とも言えないモパー的グラフィックもデザイナーならではの発想!! 素晴らしい!  この車両は先日コレクターズ オークションで350000ドルぐらいで成約された記憶がうっすら/・・  それが何と 50%off以下で売りに出ました
どちらにしてもすごい金額ではあるのですが チップに製作依頼を初めからすると これまた私には支払える金額ではない・・・・  となると かなりかなりお得な車両というわけで・・・  アメリカ のマガジンにも当時は引っ張りだこだったりする車両もちろん有名カーショーでも  あれあこれやとすごい 車なのであります。
そのあと 波に乗り続け
IMG_3593 IMG_3594
 
一度は乗りたいと昔から思っていたフォード製の2シーター!!  デトマソ・パンテーララにフォード GT  (こちらcoyoteスワップなのであります。)
まだ早いかな私には^^;  乗りたいマッスルカー まだまだあるし やりたいこともたくさんあるし
見ているだけで楽しもう♪

カテゴリー: BLOG