レストレーション

レストレーション

IMG_3888
コツコツ コツコツ
c1 コルベット レストモッド  レストア中。
今回はオリジナルメーターを 外し デジタルゲージの確認です。
オルタネーター 、ディスビ他 変更の為
この時代オリジナルのタコメーターは使えない
ですのでデジタル式にします。 他オイルプレッシャーゲージも室内まで配管でプレッシャーがきているし^^
とりあえず純正をバラして  ペイント準備をします。
IMG_3891
ボディもそろそろオールペイント 全塗装の準備。
ボディカラーの打ち合わせも80%完了。
私はサフェーサー 下地カラーで寝かせていたのでもう一度
ボディチェックです。
下塗りをしておくとまた別の表情で下地チェックができます。
それと私的にですがリフトアップをして車の下からも車両確認をします。
ま〜ほとんどの下から車を見ることってないのですが 個人的にはこれ大事です。
目線を変えるとこれまた違う表情があります。
この時にしかできないので私は怠りません。
車好きって何故か下回り見るでしょ?笑
リフトアップついでに ウォッシャータンクも取り付けです。
しかしウォッシャー入れづらい汗  と言っても他取り付け箇所ないOMG
IMG_3892
 
はい!  その他もコツコツ作業します。
ペイント中は少し時間待ち♪

カテゴリー: BLOG