気になる。

気になる。

先日アップした ポンティアック 1967 GTOが気になります。
 
00000_dtmBgziDDcx_0x20oM_1200x900 00X0X_1mOht45i0Sn_0ak07K_1200x900 00s0s_e7M2hlhlysg_0x20oM_1200x900
 
何かがスッキリしています。
写真見てイイ感じに見える車   なんてたくさんあります。
写真の方が綺麗じゃん 綺麗に写っている ってことももちろんあるんですが
何十年もこの仕事していて
写真見て 実際現車見て 確認をしていると写真を見て これ間違いなく イイでしょ♪
 
と言う車の感覚も身についています。
もちろん失敗もしてきたらか身についているのですが汗
 
このGTOは 96% 良いと思っています(今のところ)
4%はやっぱり現車見ないとダメでしょって部分LOL
 
良いな〜〜〜   リアルアメリカっぽい カラーも実は好きなんだな〜〜〜〜
自分でオールペンする時このカラー選択する可能性がない ってとこがまた良いのです。
 
ご興味あればご連絡を
US FORSALE (売れてなければ)
 
 

カテゴリー: BLOG