日曜日 真夏日

日曜日 真夏日

昨日は皆様
サンデークルーズを楽しみましたか?♪
 
私は事務業務が進まないのでひっそり 事務仕事をしていました汗
 
ガレージを締めて  車だけ撮影してみたり!!
当店ガレージに描かれている graffitiアート HIPHOPでしょ⭐️
アメリカ アトランタジョージアのマッスルカー 、プロツーリング オーナーでもある
mr TOTEMに来日してもらい描いてもらった♪始めのアートです。
 
IMG_4369
 
富山の県鳥をイメージして R U レディ!? をイメージして描いてもらった!!!
仲間と
好きな車を持ち込んで 音楽を聴き BBQして 楽しむ 本来のBBOYの姿ではないでしょうか!
 
70シェルビー  マスタング も PCにてコンピューターセッティングも完了し ご機嫌な走りになった!!  キックダウンした時のフィーリングもいい感じに設定できたと思います。
オーナーさんにどう感じていただけるかな?
 
 
DOPE

カテゴリー: BLOG