RR

RR

IMG_4502
 
こちらのホンダさん   今で見ることが少なくなってきた ホンダの名車 バモス。
これね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作りがね〜〜〜  困ります。
ウォーターポンプ故障とか  水温センサー故障とか 水回りの故障は自動車なので仕方がないと思いますが
その後のラジエアー補充でのエアー抜きが出来なさすぎ*_*;
もっと 考えて頂戴。
こんなことでどれだけ時間取られるの?   バキューム 真空という方法もあるけどね〜
通常で補充すると必ず エアー抜け切れなくてまたオーバーヒートするでしょ!
ある程度のコツわかっているので何とか時間をかけて作業しますが
危なくって仕方がありません。考えて欲しいな〜〜〜  ってもう 車両台数が少ないので 終わる話ですかね・・・汗
 
 
IMG_4504
 
RR ついでに フォード GTに乗ってみたい。   もちろんポルシェにも乗ってみたい。
デトマソのいいな!    自動車欲って永遠に続きます。
それが働く ための原動力です。

カテゴリー: BLOG