ポンテアック GTO

ポンテアック GTO

pontiac GTO goat の名を持つポンティアック  GTO
真のマッスルカー としてGM ポンティアック ブランドから1964に発売されたGTO
マッスルカー の強さを表すために タイガー トラをTM トレードマークにされていたGTOは
ファンから はゴートとひねられて 皮肉なニックネームが与えられて goatとも言われていたり・・・・
1965年式  pontiac GTOが アメリカから入荷し あれやこれやを作業を進めていました。
アメリカからの車両は何か作業する箇所が必ずっていうほどあるんです。。。
ま〜 道路環境や 目的が違うので仕方がないことです。
ある程度見えてきたので
いったんボディ磨きをしてみたり^^;  ガレージ 入れていても埃等で汚れてしまう オールペイント車両ではないので仕方がないですが磨けばこう少し良くなるという気持ちから
この暑い中 作業開始!
IMG_5090 IMG_5091
 
赤色って 写真で撮ると 綺麗に写ってしまいますが ビフォー アフター はあまり分からないですよね^^;
 
9E926D31-F6F2-4C29-BB02-337FEAA3C709 IMG_5096
全体を下地的に磨いたので 結構良くはなりました。
もう少し作業あるので 完了後 仕上げコーティングをしていきたいと思います。
 
IMG_5095
 
そしてカーペット等を張り替えたりし もう少しでインテリアも完成かな???
パーツ待ちもあるので
もうしばらくお預け

カテゴリー: BLOG