ikura's amefes 2013

ikura's amefes 2013

先日イクラさんのアメフェスに行ってきました。

   会場は毎回恒例の富士スピードウェイ!!

 富山を早めの19:00頃出発し 会場に着いたのは24:00頃一番乗り?かと思いきや既に並んで待っている方が何台か・・・・
IMG_8017
    会場について仮眠しようかと思いましたが意外と寒くて寝れません・・・

搬入時間はAM4:30やる事も無くスタッフと会場で雑談アメリカントークで盛り上がり♪

   なんやかんやで入場時間。   後ろを見ると搬入車両がたくさん待っています。

そして朝日でスッキリ富士山もバッチリ見えました。
IMG_8417

    
サーフシティガレージの準備はショーフロアーマットの準備からスタート これが便利なマットなのですが結構たいへん何です。

   色々組み合わせが出来ますが方向を確認し組み合わせ でもマット引くと綺麗になるから大切なアイテムです。  ご興味がある方ご連絡ください。   ロゴなんても入れれるんですよ!!!
IMG_2076

IMG_2082

  IMG_2127

当社ブースは午前中にご来店の方にサーフシティガレージのオリジナルポスターをプレゼントしていたのでなかなかの反響です。
  
 グッツは皆さんクロームパーツの磨きや!ホイールの磨きを求めてなかなかの反響!! 人気商品は売り切れてしまう物もあり大変うれしかったです。
次回イベントに行く時は売り切れの無いように在庫を持っていきたいと思います。

  ブースにはいつも常連の方や、地元のかたにTVの取材も来たり!雑誌の撮影もあり大変ありがたく思います。

ところでイベントの車両では個人的な一押しはGT40 ほし~~~~~~い  乗ってみたい車です。
フェラーリやランボルギーニに乗れるぐらい予算があれば絶対これが良いです。  

  IMG_2100
IMG_2101

いろんな車両がいました。ダッチチャレンジャーにロードランナー、シェベルマリブ。マスタング69、70、59キャデラック、32フォード。  
ピットに入るドラッグカー!!    こんなチョッパーも欲しいです。

  まだまだ情報ありますがブログではここまでで!!

アメリカ祭り☆  最高です・・・・もう少し近ければ汗
IMG_2090

IMG_2084IMG_2132IMG_2140

カテゴリー: BLOG