在庫。

在庫。

コツコツ パーツを取り付けている
1961 コルベット c1  全塗装を終えてから 毎日毎日 部品の取り付けです。
IMG_5433 IMG_5437
 
今回は在庫の商品に助けられました。
こんな変わったクリップ しかしこれが無いと 付けれない・・・
在庫であって本当助かる  これが無いだけで 付けれないなんて嫌ですもんね
これだけアメリカから取り寄せるのももちろん嫌ですし笑
在庫であるのですぐに取り付け。
しか〜〜し 外してあるパーツを組む前に磨きもかけてと  色やることはあるんです。
すんなりつかないしな〜〜〜
IMG_5446
 
外装パーツはある程度ついたので 次はいよいよ内装に行けるかな???
また気がつく箇所が出てくるのでしょうがね・・・^^;
IMG_5445
 
 
どうですか このsexyなお尻
IMG_5429
まだまだ続く・・・・・
 

カテゴリー: BLOG