NEWカムリ

NEWカムリ

IMG_5557 IMG_5559 IMG_5554
 
普段はアメリカの車 特に古い車が多い自分
 
今回は日本の誇るトヨタ自動車さんのNEWカムリを乗ってみた。
カムリは良い車です。  世間体にも優しい?? クラウンほど高級感のイメージがない
しかし現代のカムリは素晴らしい 歴代良い感じだと思っている。
 
このグレードの新車価格は330万ぐらいオプション選んで460万ぐらいの車両です。
なんの不満もなく スムーズに走り 色々な現代の装備が付いている。
このような車を乗っていれば何の苦労もしない!  トランクスルーで収納もそれなりにできるしね
 
しかし 面白味は全然感じない。
ですので私はまだ 苦労はするかもしれないが アメ車を好みます。
 
作業している時すら 大変だけどワクワクする時もあるのは 好きだから♪
 
車が移動の手段なのか  バージョンアップ、修理、ドライブと時間を楽しむのが車なのかは 個人差がありますね!
 
呟き

カテゴリー: BLOG