アメリカシッピングサービス!

アメリカシッピングサービス!

アメリカの車が欲しい!

 アメリカの部品が欲しい!!

  アメリカングッツが欲しい!!!

と色々話を聞きますが私自身もまだインターネットが無い時代にあこがれを持ってアメリカに長年に渡っていいコネクションを確保しています。

 ただしアメリカは広いまだまだお宝が眠っている可能性はあり と希望を持っています。

アメリカのあこがれは音楽、ダンス、ファッション、カルチャー、車、美容?? その他!!!色々とありますが。
 
 今の時代、雑誌、メディア、インターネットでの情報収集はすぐに可能。
個人輸入したいけど
  商品が届くかと不安があると思います。

アメリカにシッパーがいるけど本当に大丈夫??という事もあると思います。

  実際に私の知人で何人、何社かやられています。  踏み倒された*_*;

送金したけど物がこない金額にすると私たちが取り扱う商品は高額のため
  何百万 数千万単位の方も  これをやられてはどうしようも出来ません広いアメリカお金を持っていれば逃げ場所なんていくらでもあるって事ですね・・・ひどい話です。
当社では
色々な良い経験
悪い経験、修羅場を経験したので出来る事があります。

そんな心配を持っている方に当社のサービスは最適ではないでしょうか!?
基本日本国内で店舗を持って通常業務。  

   年中ほとんど営業しています。基本定休日はありません(大型連休のみ休日あるときあり)
アメリカにはスタッフを置き細かいサービスまでさせていただきます。

   新車、中古車、パーツ、ホイール、純正パーツ、OEM。たまにサーフボードや、ウェットスーツ、子供服にアウトレット商品。雑貨と色々な物を輸入させていただいています。

アメリカでの品物は安いが送料がって方も安心です。

  輸入をしたいがと言う方業者さんでもOKです。

当社がお手伝いさせていただきます。
IMG_0395
IMG_7722
IMG_7910
IMG_8104
67179_10151286934615638_283591184_n
IMG_8616
IMG_0688

 PS: 写真を探すとなかなか探せない・・・汗  ハードデュスクの整理もしないと・・・lol

S&S エスアンドエス  アメリカではロサンゼルス、アリゾナ、アトランタ ジョージア ニューヨーク テキサス フロリダと色んなコネクションあります。
その他 シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、台湾、タイ ワールドワイドショップS&S

カテゴリー: BLOG