FORD GT40

FORD GT40

何かが忙しい。。。。
自分の時間配分が間違っているのか??  自分の手が遅いのか???
段取りが悪いのか??と自問自答。
数年前はもっと時間があったような気がしています。と言っても現実を受け止めてやるのみです。
営業時間は10:00から20 :00なのですが私は家に帰ってからもパーツの確認や調べごとやで毎日夜中の2時ぐらいまでなんやかんや仕事をしている*_*; アメリカ とのやりとりが多く時差があるので仕方がないですが・・・   冷静に考えると半端ない労働時間 世の中のゆとりやら 働き方改革やらを土返しです。
自動車はメーカーがたくさんあるし 車種も多いし 年式で異なるし 純正から変更されていると色々な事が異なるので本当に調べるのだけで大変。  それに加えパーツがきてもドンピシャで着くパーツなんてほとんどない・・・  好きでなければ乗り越えれませんな^^;  しかし私は好きなので 前向きに努力します。
 
 
そんな調べごとついでに どうしても気になっていたフォードGT40!
最近ではもうTVで放映もされたフォードvsフェラーリで 活躍した 車のバージョン変更!
大切に保管されていたコレクション車両を色々改善。  走りももちろん改善ですが シフトノブが個人的には直ぐに気になり色々考えた末  アリゾナ  フェニックス のお友達に制作していただきました。
案外ないんですよね〜〜〜   オールドスクール感を出しつつのシフトノブが!!
52A23C52-B74B-4747-930F-F5E40D3B9C92
 
どうですか?!
ありそうで見かけないシフトノブ。  ウッドカラーを悩んだり
形ももちろん考えたり・・・
デザインも考えたり・・・・    サイズ感にネジピッチも 滑り止め気分で1本のライン⭐︎
なかなか万人には気付いていただけない 自己満足。
何よりも オンリーワンって何か いいじゃないでしょうか?笑
 
8B23D447-8142-4412-808F-794B5D6CA375
 
そのほかの作業は後回しです。

カテゴリー: BLOG