アメリカから・・・・

アメリカから・・・・

IMG_9233

部品まち・・・アメリカから早く届かないかな~~~  今回は部品がたくさんあるのでコンテナ待ちです。

  当社のポンティアック GTO 1967  先日アメリカにあった時一目見て買ってしまった一台。

アメリカ仕入れもコレクターとインターネットが世の中に出回り値段が高騰・・・もちろん古い車は増えないので価値が上がるのは当然ですが・・・

  綺麗な物は高いお金を出せばもちろんまだ仕入れる事は出来ますが!!仕入れにはコンディションと値段のバランスが一番難しい そしてレストレーションで交換部品と使用する部品の見極めが大切です。

 そりゃー全て新品交換とかが出来れば綺麗になったりよくなったりするのは当たり前!!!

でもそれではお金がかかってしまうばかり   交換したくても部品が無ければ直したり作ったりしなければ行けません。

   そんなこんなで当社にあるGTOはそんな見極めをしっかりした1台。  ご興味のある方は一見の価値ありです。

  マッスルカーが好きな自分は売りたくない気持ちもかなりある。  コレクターの感覚です汗
後はホイール待ち   
先日エンジンの調整、整備もほぼ終わったので・・・続いての作業は写真後ろに見えるC1 1961シボレーコルベット!!
   早く部品が届かないかな~~~   

   北陸でコツコツやっているアメ車屋さん。  富山県高岡市にあるS&Sですよ~

アメリカからコンテナ待ちですが来週またも渡米です。

カテゴリー: BLOG