アメリカに行ってもやる事は同じ

アメリカに行ってもやる事は同じ

いや~~寒いですね^^;

  先日まで暖かいところにいたので体の調整が難しいですが、仕事しなければ・・・

アメリカに行っても基本趣味をこなします。

   まずはラスベガスで儀式を終えた後オアフに等に行きました。ココではやはりサーフィンでしょ!!

  まずは波チェック☆  すぐにノースに向かいました。レンタカーでノースにトリップ
   パイナップル畑で休憩し 目的地はパイプライン 途中でハレイイワで波チェック☆

ヤバいぐらいbigサイズ!!   入りたい 入れるかな??

  でもパイプラインの波が気になるのですぐに向かいました。

そしてパイプラインに到着!!!   ヤバい ヤバい  何だこの波はと思うぐらいのBIGなチューブ
  見とれてしまいました。
ビギナーの私には入れるサイズではございません・・・汗

  チューブから抜けてくるサーファーはガッツポーズでした。 ワイプアウトしいたがまっぷたつになっているやつをヒッチハイクしたりで色々と面白かったがアメリカでヒッチハイクの話したら絶対に乗せては行けませんと注意受けました。

IMG_9307

IMG_9320

IMG_9346

ハワイ観光をお終えて帰国  (日本に向かう便と私はLAに戻りました。 出発時間が1時間違いでしたが到着時間はほぼ同じLAからハワイって結構遠いんだな・・・・・」)

   そしてLAでは仕事モードですが今回のブログは趣味のプライベートの事を書きます。
LAでいつも伺うトリプルBBBシューティングレンジ 久しぶりの日系に挨拶☆
  一緒にプレーして自分のレベルアップに日系がビックリ^^ ビックリさせてやった笑(たまたまかもですが)
  おかげさまで日系三世スキートクラブの入隊です!  アメリカで頑張る日系人のスキートクラブに次回は大会にも参加させていただければいいな・・・ 歴史の長いクラブなので何かうれしい。
   スポーツっていいな 言葉がしっかりつながらなくてもスポーツは言葉の壁を越えてくれます。
SANSEISKEET http://www.sanseiskeet.com
1968年から続いているってすごくないですか??
   1968年って好きな車がいっぱいです。
IMG_0449
三世スキート 南 カルホルニア にリスペクト!!
IMG_9573

続いてのプライベートはメキシコトリップ!  やぼようでメキシコにサンディエゴで泊まってK38にここでもサーフィン!! 


IMG_9500
IMG_9536
IMG_9541
IMG_9565
サーフィンを楽しんだ後はLAに戻り
  そしてSEMAショーに

セマの間にまた射撃  LA:の三世スキートの方にラスベガスに行くなら絶対に撃って来なと言われたので・・・・
   ラスベガスストリップ、ダウンタウンから遥か北にむかい ラスベガススピードウェイも超えてまだまだ北に合っているのか分からず道の名前だけをたよりに向かったところにはとんでもない射撃スペースがありました。
  クレー射撃のレンジだけでも24個  そしてライフル ピストル他のトンでもない敷地で射撃が行われていました。
IMG_3175
IMG_3181
IMG_3182
IMG_3207
IMG_3218
IMG_3234

次回はアメリカの車 マッスルカー、等のブログを書かなければ・・・
  

カテゴリー: BLOG