68カマロ

68カマロ

SNSはすごいな〜〜
元々私はSNSで海外の方と連絡を取り合うために利用していたのが今では当たり前の生活ツールになっているのでは・・・・
日本ではmixiやらもありましたね〜〜
その当時はマイスペースというSNSと言って良いのか? そのようなSNSを使っていましたSkypeもね・。。。
そのうちfacebook  Twitter Instagram が今では常識ツールかになっている。
そんな現代のツール SNS Instagramを通して 以前LAで 交渉し仕入れた68camaro ls1スワップ のオーナーさんだった方から連絡が!!
fresh
IMG_6353
 
O;久しぶり! 覚えているか〜〜〜 って笑
(すごい時代ですね〜〜〜 ♪     )
S;もちろん覚えていますよですよ!
色々メッセージのやり取りとしていて カマロを転売した資金を使って現在は70年チャレンジャーを購入したと。
O;チャレンジャー買った  今からhemiスワップ をします。
S;スワップ 終わったら教えてね♪
こんなやりとりをしていました。
実際にアメリカのリアルマッスルカー オーナーさん達と直接連絡を取れるのは本当にテンション上がります。
O氏はストリートでエンジンスワップをやってしまう強者です笑  アメリカっぽくて凄い カマロ の時は素足で作業しているのに大笑いしてしまったlol これまたカリフォルニア socal サーファーboy(当時)で面白い♪
 
 
IMG_0236
商談成立し そのまま乗って帰り フリーウェイを爆走した事を鮮明に覚えています♪
IMG_0248
 
https://youtu.be/mYYcICupkOI
 
そして翌日この車68カマロ でロングビーチスワップミートカーショーに乗り込み展示♪
 
 
 
IMG_0428
 
 
現在はカラーリング、内装もリフレッシュして日本で元気に走っているはず・・・・
DOPE
 

カテゴリー: BLOG